完全健康志向のデトックスサロン ベイシス

egdeでまったり大騒ぎ!

2013年04月29日

ベイシスのラオウです(^O^☆♪

今日は、昔のバイト仲間達と大はしゃぎしてきました~(^∇^)

バイトしていた時期は、今から12~13年前ですが、年に何回かみんなで集まり、ワイワイやります。

いつもは誰かが来れないのですが…
今日は全員??8人揃いました☆彡

ということで、結婚したばかりのAちゃんに、サプライズでお祝いをすることに!

それは、みんなの写真&メッセージ入りの思い出写真いっぱいのDVDをNさんが作り、突然それを流して皆で見、
Kさん手作りのケーキを出してお祝いするといった内容 (((o(*゚▽゚*)o)))

そのために、テレビがあって個室のお店を…と行ったのが、三宮のegde。

完全個室でソファとテーブル、テレビにDVDデッキ付き。靴も脱ぐので、誰かのお部屋にお邪魔したみたいで、周りに気兼ねなく大騒ぎできます!
DVDの持ち込みも?なので、今日はここしかありませんでした(^з^)-☆




もちろんAちゃんは大喜び(^_-)-☆

他にも、今日はおめでたい人がいっぱいでした♪───O(≧∇≦)O────♪

☆12月に男の子を出産したOちゃん。
☆3月に、自宅でサロンを始めたHさん。
☆間もなく、自宅で手作りアロマ石鹸の教室 を開くIさん。
☆7月に出産予定の妊婦、Nさん。

Aちゃんは、5月に結婚式を控えています!

Fさんは、GWで東京から帰って来て久しぶり(>_<)
Oちゃんは、生後5ヶ月の赤ちゃんを連れて来てくれました( ^_^)/~~~
可愛いすぎる~ヽ(´o`;
終始みんなに交代で抱っこされていましたが、上機嫌でした。

楽しかったぁv(^_^v)♪

egdeは小さい子供さんおられる方、
気兼ねなく大騒ぎしたい時に本当に有難い場所です!!





同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
菖蒲湯
今月の誕生日パーティー
兵庫の美味しい店「和食堂  オールド」
今日の朝日
9歳のバースデーパーティー!
ホテルクラウンパレスのカフェランチ
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 菖蒲湯 (2014-05-06 01:05)
 今月の誕生日パーティー (2014-03-02 14:03)
 兵庫の美味しい店「和食堂 オールド」 (2014-02-26 05:02)
 今日の朝日 (2014-02-12 07:02)
 9歳のバースデーパーティー! (2014-02-03 08:02)
 ホテルクラウンパレスのカフェランチ (2014-01-26 12:01)


ニュース

Posted by 完全健康志向のデトックスサロン ベイシス

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
完全健康志向のデトックスサロン ベイシス